SSブログ
エフキュア.jpg

button_002.jpg

エフキュアの口コミ [口コミ]

年齢と共に髪がパサつき、広がり、
しまいには、若い時にはなかったうねりの様なクセも出てきてしまいました。

なので、どんなヘアスタイルにしても、全然まとまらず、
結局引っ詰めてまとめ髪にしている毎日でした。

若い時はこんな髪質じゃなかったのにと思っていたので、
「40歳から頭皮うるおう」という言葉にまず惹かれました。

本当に、40歳くらいから髪質が変わったので、「あ~、みんなそうなのか」と、
少し安心したりもしちゃいました。

で、早速、エフキュアシャンプーとトライアルセットを購入しました。
まずびっくりしたのは、泡のきめ細かさ!

洗顔フォームみたいな泡です。

泡立てた時点で、これは期待出来ると思いました。

そして、1本使い終わる頃には、髪にまとまりが出てきました。

より効果を求めて、今はトリートメントも使っています。

期待通りのハリコシが出てきましたよ。


シャンプー&トリートメント【エフキュア】


共通テーマ:美容
-|エフキュア シャンプーの口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。